vicimonte’s blog

コツコツと

中日ドラゴンズ 仲地礼亜(パワプロ2022再現)

仲地礼亜

嘉手納高→沖縄大→中日1位

 

 

選手紹介

沖縄の大学では初のプロ野球選手

島人の期待を一身に背負い、沖縄の大学からプロになったプレイヤー第一号として修羅の世界に飛び込んだ小柄な右腕。

MAX151キロのストレートと大きく曲がり落ちるスライダーを制球よく投げ込む。地方はもちろん無双、全国大会でも名城大相手に8回8奪三振の好投を見せた。

端麗な顔立ちと爽やかな笑顔は既にファンの心を鷲掴みにしており、浅尾拓也や梅津晃大、井上一樹の系譜を継ぐ者としても大きな期待がかかる。

 

能力

 

査定について

コントロール

ちょっと盛った

変化球

縦スラはかなり落差がある。名城大戦ではSFFでも三振を奪っていた。

残り一球種はカーブと迷ってたけど音重鎮スカウトがカットボールを褒めていたのでカットを採用。

キレ○

ちょっとしたドラ1補正

球速安定

https://twitter.com/Norifumi_Nishio/status/1558672239330963457?t=RimgOsE0GVq5wwIXMUBPBA&s=19

 

その他

えーー、単刀直入に申し上げますと、盛り気味ですね。

贔屓のドラ1だしイケメンだし沖縄の大学初のプロだしイケメンだしイケメンだし…

許して下さい!

 

パワナンバー 13900 31045 93753

 

https://blog.hatena.ne.jp/vicimonte/vicimonte.hatenablog.com/edit?entry=4207112889928747262