vicimonte’s blog

コツコツと

東京ヤクルトスワローズ 吉村貢司郎 (パワプロ2022再現)

吉村貢司郎

日大豊山高→國學院大東芝

選手紹介

押しも押されぬ即戦力

社会人有数の先発として名を上げた去年のドラフトはまさかの指名漏れ。

振り子投法の183センチ右腕は更に飛躍ください。球速、制球、奪三振と申し分のない数字。

ヤクルト一軍との練習試合でも村上から三振を奪うなど3回7奪三振の好投で実力を示した。

25歳という年齢も考慮すると一年目からの活躍が期待される。

 

能力

 

査定について

どちらかと言えば、基礎能力高めで特能少なめの方がそれっぽいかなぁと感じて作りました。

 

変化球

SFFがストーンって感じの良い感じのアレだった(語彙力)ので、

思い切って変化量4にしました✌

奪三振

社会人相手はもちろん、ヤクルト一軍に3回7K

対ピンチC、打たれ強さC

No.1即戦力投手のソレを再現

一発

この手のタイプは高めに浮いた球を運ばれがち(偏見)だし、まあ神宮ってことでね!

 

その他

ペナント回したら8勝8敗3.25とかだったんで余は満足です。

 

パワナンバー 13500 01084 63674

 

https://vicimonte.hatenablog.com/entry/2022/10/19/002125